人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろしいほどの辛さ


いまこの焼きそば食べました、が
これ!まじで!!やばすぎる!!!
ここ2-3年で食べたものの中で一番辛い気がする

鼻水も涙も出てきてつらすぎる
3割ぐらい食べてもうすぐ痛い感じがとまらない

もう、もう、普通に口と喉が痛い
食後に水を1リットルは飲んだんじゃないかってくらいだけど
食後15分ぐらいですがまだ微妙に辛さが引かないです

辛いの結構大好きで中本の蒙古タンメンとかも普通にいける口なんですが
これはそれ以上にやばいですよ
生半可な覚悟で手を出すと食べきれないです

これまで食べたカップ麺では最強の辛さですね


あー卵とチーズはすごくアリすね
もう、でも、、挑戦する気にはなれないす

by i12341 | 2021-02-05 21:31 | 食べたり飲んだり | Comments(0)


<< eltociear格言_8 立石熊野神社の特別な御朱印いた... >>