<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宝くじあたった

4コマ漫画うそだよ

この前宝くじ当たった

えっホント

うそだよー

だよね

っと元は淡々進んでいく単なる4コマ漫画なんですが 
しかしそこに才能の無駄使いが入ってシュールで癖になる傑作と化してます。
[PR]
by i12341 | 2007-06-25 19:39 | フラッシュ

梅雨2

相変わらずの雨ですねw
まぁ梅雨なのであたりまえと行ったらあたりまえなんですが
昨日は凄い量の雨が降ってきてましたよ。
まるで台風の襲来を連想させるような・・・

ところでこの季節にはホタルを見ることが出来るようですが
雨が降っているのであんまり見ることが出来なさそうです。
[PR]
by i12341 | 2007-06-13 21:22 | 雑文

ジャンプ



地球温暖化防止になるかってなんか凄いことしようとしてますね。
ってか今日じゃないですかwww

なにやら沢山の人数の人が同時にジャンプしたら
太陽から遠ざかり・・・らしいですね・

ガリレオの遺伝子
[PR]
by i12341 | 2007-06-10 12:27 | 雑文

梅雨

世間はすっかり梅雨模様
どこを見ても
なんだか気分も下向きになります・・・ハイ
いわゆる五月病でしょうか・・・


ところで家の猫が3日前から帰ってきません
ちょっと心配です。。。
[PR]
by i12341 | 2007-06-05 20:41 | 雑文