<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a lot of stars

f0017738_2012286.jpg
Cosmic Crush

久しぶりにゲーム紹介です。
なんか個人的にこんなシンプルなゲームは好きです。
ルールは簡単自分の星より大きな星にぶつからない様にして
自分より小さな星にぶつかっていくだけです。

自分より小さな星にぶつかるとその星を取り込み自分の星がどんどん大きくなります。
そうしてどんどん星を大きくしていきます。
逆に自分より大きな星にぶつかると取り込まれてしまいます。

因みに星同士には引力が掛かっていて大きい星ほど強い引力があります。
[PR]
by i12341 | 2007-05-09 20:46 | ネットゲーム

攻撃 攻撃 攻撃!!

ClickClickClick.com
なんかクリックしまくるスポーツゲーム(?)のサイトです。

今みたところ日本は57位の様ですね。
クリックしまくれば順位が上がっていく様なんですが
上位になったらなにかあるんでしょうか?

でもこんなどうでもいいけどついやってしまうのは好きです。

~追記~
f0017738_16153568.jpg

一晩で一桁まで上がってる
VIPPERおそるべしwwwwwwwwww



                  50                100
----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+---
********************************************************** 1.チリ
****************************************************** 2.ポーランド
*************************************** 3.イスラエル
*************************** 4.スロベニア
******************* 5.フィンランド
**************** 6.デンマーク
*************** 7.ブルガリア
********** 8.日本     ←今ココ
********* 9.クロアチア(16:00頃撃破)
********* 10.チェコ(15:35頃撃破)
******** 11.オランダ(14:37頃撃破)
****** 12.スウェーデン(04:36頃撃破)
****** 13.ノルウェー(04:34頃撃破)
***** 14.エストニア(02:50頃撃破)
***** 15.ギリシャ(01:30頃撃破)
**** 16.スロバキア(01:20頃撃破)
**** 17.イギリス
**** 18.ブラジル
*** 19.韓国
*** 20.リトアニア
*** 21.アメリカ
** 22.ベルギー
** 23.イタリア
[PR]
by i12341 | 2007-05-06 20:36 | ネットゲーム

とりあえず

とりあえず幾つかの障壁を越えて
アップロ-ドしてみましたよ

英語ばかりで挫折しそうでしたが

うpしたのがこれ⇒マロス




画質わr
[PR]
by i12341 | 2007-05-03 14:52 | 管理人から

youtubeにサインアップしたよ~

ようつべに登録しました
アカウントネームはikkouji14です。。。
[PR]
by i12341 | 2007-05-03 14:46 | 管理人から

海底帝王ウミキング!!

f0017738_23375081.jpg

ちょww うはwwwwww
でもこれやってみておもしろかったw
一回しかやってないけど
タスマニアオオガニ強いw

食いたくなってきた…
[PR]
by i12341 | 2007-05-02 23:37 | 雑文

自由落下…

今日携帯落としますた…
別に使いものにならなくなったとか
カメラがぶっ壊れたとか
スピーカーから音が(ry
等になった訳ではありませんが
一部の見栄えが変わってしまいました。

やっぱり大切に扱っているつもりでも
購入から一年経つとだいぶ傷が目立ちますね。

気に入っている機種なので機種変はあまりしたくはありませんので
これからも大切に扱っていきたいです。
[PR]
by i12341 | 2007-05-02 19:05 | 雑文

For sale

プードルを羊として販売したと言う詐欺事件がありましたよね?
実はあれは都市伝説で本当はウソだった様なんですが
真偽の程はどうなんでしょうか?

まぁできればそんな事件起こっていないほうがいいんですが
実際騙される人は居るんでしょうかね?

自分の親に聞いてみれば
「羊の足を見てみれば流石に気づくだろう。」とのこと

一体全体どうなってるんでしょうね?
[PR]
by i12341 | 2007-05-01 20:03 | 雑文