<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

VIPPERがぬこ拾いますた・・・

VIPPERが目も開いてない猫を拾ったお
最近目が開いたお

にしても猫は本当にかわいいですね

ごましおブログ
[PR]
by i12341 | 2007-04-30 20:56 | 雑文

ドット絵 3

サボり杉もアレなのでこの辺で更新
それも、ドット絵

More
[PR]
by i12341 | 2007-04-19 20:56 | 雑文

ぬこロットNavi

私がひそかに応援している漫画にねこなびというのがあるのですが
その公式?サイトを見つけました。⇒ここ

ぬこテラカワイス
[PR]
by i12341 | 2007-04-12 20:49 | 雑文

ちょww うはwwww 学校今日からなんですかwwww
ずっと明日から学校だと思っていたのに…
思わずショッkで殉職しそうでしたよ
まぁいろんな意味で頑張り抜きましたよwwwww
しかしこれから大変な日々が再現されそうで
うれしいやら悲しいやら…
[PR]
by i12341 | 2007-04-09 19:31 | 雑文


[PR]
by i12341 | 2007-04-08 20:25 | 雑文

・・・

どう考えてもネタ切れです。本当にありがとうございました。
[PR]
by i12341 | 2007-04-08 19:47 | 管理人から

教科指定図書

今から教科書販売に行きますよ(買う方だけどね
教科書も買わないといけないなんてめんどくさいですね~
でも買わないと授業に参加できないので買いますよ
でもなんか高いんですよね>教科書
特に自分は一番高いコースを選んでしまったので
普通より更に2000円程高いです。
[PR]
by i12341 | 2007-04-06 13:43 | 雑文

ファイトーッ!! 3発ッッ!!!

リポビタンDのコマーシャル見ましたが
段々危険度が下がってきてる気がします。
まぁそれはいいことなのかもしれませんが
ちょっと面白みがありませんね~

ところで"エナジーサイクルに作用"のエナジーサイクルってなんでしょうか?
[PR]
by i12341 | 2007-04-05 22:12 | 雑文

投函…する?

赤ちゃんポストが許可されたようですね
これで赤ちゃんを気軽に投函…されては気分がよろしくないです

なんかポストと言うより姨捨山ならぬ子捨山の様に聞こえます
[PR]
by i12341 | 2007-04-05 18:24 | 雑文

KIOSK

どうやらキヨスクがキオスクに名称変更したらしいですね
正直あんまり変わらないと思いましたが
すこし読みやすくなった様な気がします。

でもどうせそんなこと自分には関係ないです
なぜならキヨスクなんてものは沖縄にありませんからね
[PR]
by i12341 | 2007-04-05 16:43 | 雑文