<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

100%当たりの未開封チョコボール


本当なんでしょうかね?⇒これ
どうやら本当に開けてない様ですが、
何故100%当りと言い切れるのかは謎ですね・・・w


追記
7,250 円で落札されてますね。
と言うことはおもちゃのカンヅメにはそれだけの価値がある様ですね。
[PR]
by i12341 | 2007-02-28 18:03 | 雑文

眼鏡が

f0017738_14572471.jpg

前々からゆるくなって来てると思っていたのですが
眼鏡があっけなく壊れてしまいました。

これから修理に眼鏡購入店に行ってきますが
眼鏡がないと本当に不便ですね~

眼鏡を取っただけで目の前にはボカシの掛かった様な不鮮明な世界が広がっています。
僕はいい意味で眼鏡に依存しきっていることがいやというほど教え込まれますよ…

こうならない様にみなさんも目は大切に。
[PR]
by i12341 | 2007-02-27 14:57 | 雑文

ホームページ

今久しぶりにホームページを改造してますよ。
ていってもPC内だけでまだうpしていません。

ホームページビルダーを使ってフレームページを作っているのですが
なかなか思案所ですね・・・

完成したらてきとーにうpしときますねw
[PR]
by i12341 | 2007-02-26 19:46 | 雑文

交通事故!

今日沖縄では朝からずっとが降っていました。
その影響でしょうかね?
今日登校したら学校のすぐ前で事故が起こってました。

ちょっと驚きましたが別に人身事故でもなく
ただの追突事故だった様で、怪我人は居なかった様で良かったです。
[PR]
by i12341 | 2007-02-22 18:45 | 雑文

ドット絵 2

あれからまったくドット絵打ってなかったので
久しぶりにポチポチ打ってみましたよ。

More
[PR]
by i12341 | 2007-02-20 18:54 | ネタ・企画

フラッシュ!

やりました!
試行錯誤の末今日遂に、フラッシュが使える様になりましたよ。
いままでフラッシュを見るためには管理者権限が必要だったので
ログオフしたりして大変でした~
[PR]
by i12341 | 2007-02-20 15:59 | 雑文

テスト(最終日)

今日はテストの最終日でしたよ~
なんかテンションUPしてしまいますよ~
このテストが終わった後の開放感がなんともたまらないですね。

で、テストの内容ですが…
案の定勉強してないので(←またかよ)散々なものでした(笑)

システィーナ礼拝堂?ボッカチオ?ドナテルロ?ダンテ?レオナルド=ダ=ヴィンチ?
オーストリア継承戦争?マリア=テレジア?ロココ式?バロック式?ヴァロワ朝?
ポトシ銀山?アシエンダ制?ラス=カサス?ウエストファリア条約?ロマノフ朝?
カルヴァン?ルター?プガチョフ?リシュリュー?ミュンツァー?エリザベータ?

…揃いも揃って横文字多杉w
分かりませんよこんなの…

あっでも「名誉革命」だけは分かりましたよ
なんたってBUMPの曲にグロリアスレボリューションってありますからねw
[PR]
by i12341 | 2007-02-19 23:58 | 雑文

今日も・・・

今日もテストでした。

今日は英語に国語に保健・・・
もうなんか早く終わってくれと切々に思いましたよ。

例の通り勉強していないので
分からん!としか言えませんよ本当

まぁテスト期間中は早く帰れるので良いのですが。
[PR]
by i12341 | 2007-02-16 21:01 | 雑文

今日から・・・

今日からテストですよ・・・なんだか気が滅入る

さっそく今日は三教科ありました 化学と情報と数学
一応数学以外は全部解答しましたよ
全部解答出来なかったと言っても1~2問くらいですけどね。

まぁ点はないと思いますが、
流石勉強していないだけあって全く難しいw

明日もあるんですよね英語、保健、国語の三教科が・・・
でもここはあえて勉強しませんw
[PR]
by i12341 | 2007-02-15 19:03 | 雑文

テスト

えーと今週テストがありますよテスト・・・
今回もいつも通り勉強しないつもりですが、
学年の最後のテストというので
勉強やってみようかな?とも思いますが、
やっぱりテストも勉強も好きになれませんね。
[PR]
by i12341 | 2007-02-13 19:37 | 雑文