<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Wiiのインターフェイス画面?

Go Nintendoっなてサイトで
Wiiのインターフェイス画面の様な写真が数点公開されてますね。



真偽は不明の様ですが
私にはなんともコメントしがたいですね。
[PR]
by i12341 | 2006-10-14 14:53 | ゲーム

人権擁護法

こんな法律押し通そうとしてるなんて・・・
ゾッとしました・・・

人権擁護法案
wikipedia


名前だけはいい聞こえなんですがねぇ
擁護なんって言ってる割りには
”差別”を助長する内容だし
なにより冤罪時の謝罪は必要無しなんて・・・



サルでも分かる?人権擁護法案

興味なくても見て下さい
こんな法律絶対反対です。


ジャーナリスト宣言@Wiki
[PR]
by i12341 | 2006-10-13 18:47 | 雑文

バブルボブル

Bubble Bobble The Revival
再現度高めのバブルボブルです。
何面あるのかは知りませんが
結構たくさん再現されているみたいです。
[PR]
by i12341 | 2006-10-12 16:22 | ネットゲーム

今日のインフォシークの広告

今日のインフォシークの広告をみたんだけど・・・

 ↑   ↑              ↑             ↑       ↑
(矢印の上に来るキャラに注目)


こいつ色は違うけど何処かでみた記憶がある・・・
たしか・・・スーパー・・・ピッじゃなくてマリ・・・










百聞は一見に如かず 百見は一試に如かずなのでプレイしてみたら・・・⇒
[PR]
by i12341 | 2006-10-12 14:18 | ゲーム

GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収

つかようつべGoogleに買収されてたんだね
どう変わるのか分からないけど
著作権グレーな奴はどうなるんだろ・・・?


GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収
INTERNET Watch


[PR]
by i12341 | 2006-10-12 13:59 | 雑文

新スキンktkr

なんか新スキン出てますねって
BUMP OF CHICKENスキンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

遂に来てしまったよこれ・・・
exciteブログスキン係が・・・ネ申にしか感じられない・・・

因みに横にギルドのPV45秒版あるけど
ようつべに完全版があった(笑)⇒完全版

今夜は興奮(excite)して寝れそうにないので
もうすぐ寝ましょうね


おやすみノシ
[PR]
by i12341 | 2006-10-12 13:54 | 雑文

ポケモンはやっぱり”モンスター”だった

ポケモンの売れ行きがモンスター級すぎて・・・
>「ダイヤモンド」が81万3237本
「パール」が76万2029本
合計158万6360本

やっぱり思っていた通りダイヤモンドの方が売れてますね~
でもこんな発売一週目から・・・
笑うしかありません。


『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』が早くも150万本を突破
Nintendo Inside

[PR]
by i12341 | 2006-10-04 19:50 | ゲーム

お月見のお供にはいかが?

もう気づいたらすっかり秋になってますね~
沖縄ではまだまだ熱くてそんな気もしないんですが・・・。

秋といえばお月見
お月見と言えば団g
まぁそれは置いといてこんな物がありました。

「月の土」でできた杯でお月見はいかが?


性格に言えば月の土“レゴリス”ではなく
レゴリスと全く同じ成分でできたシミュラントという土で出来ているらしいです。


でも宇宙テレビだけでしか販売されていないらしいです。
[PR]
by i12341 | 2006-10-03 19:45 | 雑文

BUMPの新アルバム情報!!

BUMPの新アルバムの情報を入手してきました~

でもガセ情報みたいです。

それでも見たい人は


More
[PR]
by i12341 | 2006-10-02 17:49 | 雑文

コカ・コーラ社 トップシークレット ~7x~

7xって知ってますか?
ってか聴いたことありますか?

まぁ普通は無いと思いますけど(なら聞くな)


7Xとはコカ・コーラに含まれる香料の一つで
なぜか成分を知っているのは最高幹部のみであるらしいです。
その成分はレモン・オレンジ・ナツメグ・シナモン・ネロリ・コエンドロ・(コカ)の
6種(7種)をアルコールで抽出したものだと言われているらしいです。


でもなんかちょっと怖いですね。

Wikipedia 7x
[PR]
by i12341 | 2006-10-01 20:38 | 雑文