<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3℃(サンド)


3℃

消せっ!とにかく消すんだっ!!
さめがめのように沢山つないで消すゲームですが
このデジタルな感覚がたまらなく好きです。
[PR]
by i12341 | 2006-08-30 19:18 | ネットゲーム

スキン変えました

そういえば先日前からスキン:沖縄が追加されてますね。
管理人は沖縄在住なのでこれを見逃したりしてられません。
[PR]
by i12341 | 2006-08-28 21:04 | 管理人から

音ゲーといえば・・・



太鼓の達人 ぽーたぶる2が発売されるって言うので
早速公式サイトに行ってみました。


やっぱり音ゲーは自分の好きな曲やノレる曲
などが入っていないとプレイする気力(?)が出ませんよね?


上には好きな曲と書いたんですが私は
BUMP OF CHICKENの曲ならなんでも好きなんで
収録曲をチェックしてみました。


やっぱりカルマが入ってますね。
でもスノースマイルとか車輪の唄とかの方が・・・
まぁなんでもありませんよ(笑)


でもカルマがあるからこれは要チェックかな・・・と思いました。
[PR]
by i12341 | 2006-08-28 20:54 | ゲーム

冥王星

冥王星、太陽系の惑星から降格されたんですね。
新しい分類は矮惑星・・・
なんか「降格」という表現にさびしさが付き纏ってます。
[PR]
by i12341 | 2006-08-25 20:47 | 雑文

ポケットモンスターオンライン

f0017738_17521091.jpg


ポケモンをオンラインゲーム化して技だけではなく
行動まで命令できるようにしようとする面白い企画がありました。
前々スレ⇒ポケットモンスターオンライン(イ反) Ver.0.0.3
前スレ⇒ポケットモンスターオンライン Ver0.04
現行スレ⇒ポケットモンスターオンライン Ver0.05

まとめwiki⇒ポケモン3Dアクション風オンラインRPG @Wiki

ポケットモンスターオンライン(以下ポケオン)はここでダウンロードできます。

まだまだ人手不足のようで未完成な部分が多かったんですが
これからどんどん面白くなってきそうです。

ちなみに上の画像は今のバージョンのポケオンの画像です。
[PR]
by i12341 | 2006-08-23 18:59 | ネットゲーム

パワーゲイザー

なんかパワーゲイザーって技がありましたよね?
テリーが使ったような

まぁこれを見て下さい。[ぷwWwW]
何に見えます?


よく見て下さい
パワーゲイザーしているように見えますか?

~追記~よく見たら結構違う・・・

[PR]
by i12341 | 2006-08-01 21:25 | 雑文