<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

巨大なオセロ

オセロゲームはルールが分かり易く皆に人気なゲームですよね?
これはいろんな意味飛びぬけてます⇒巨大オセロ
なにが巨大かって?それは想像してください。
[PR]
by i12341 | 2006-06-28 18:50 | ネットゲーム

変なUSBメモリ


[PR]
by i12341 | 2006-06-26 21:00 | 雑文

これはなんでしょう?



これはなんでしょう?
実は使い終わった熱さまシートを一晩水に漬けたものです

清涼感がイイ!!
[PR]
by i12341 | 2006-06-25 20:44 | 雑文

様々な大工道具


この漢字読めますか?読めませんよね。
こんな風に(どんな風だ?)大工道具には
漢字と読み方が一致にない道具が沢山あります。
答えは⇒様々な大工道具
[PR]
by i12341 | 2006-06-24 20:07 | 雑文

竹島…  監視するニダ

竹島…といえばよく韓国と論争になる島ですよね
でも実際名前は知っているけどどんな島かは見たことが・・・
なんて人のために⇒竹島ライブカメラ
韓国のサイトなんですが竹島の現在の状況が見れます。

カモメ?が騒がしいです。
[PR]
by i12341 | 2006-06-23 15:10 | 雑文

Wiiは究極のエミュマシンになるか?


えっww ちょっww マジかこれ?
ソースは任サイドのバーチャルコンソール用のレプリカコントローラー?
だからフェイク画像ってことは少ないと思うけど
これは凄い本当に凄すぎる
ファミコン(ここではNES)コントローラーに
スーファミ(ここではSNES)、64、ジェネシス、?
これが実現したら究極のエミュマシンになるはず。
[PR]
by i12341 | 2006-06-14 20:02 | ゲーム

狂わしてみよう(バカ企画)

このブログの文章って普通に読んでもつまらないですよね?
(まぁ元のブログの文章が面白ければ… なんですが…。)
とか言うことは全て棚の上に上げて置いて
まぁ早速始めましょう(何を?)

口語追加版
これは最高に楽しいですね~。あほか。

関係ない文字列追加版
私はこれを、艱難辛苦の時代を経て、楽しんでます。

旧字体変換版
本當に何でもありなブログ… 眞似できませぬ。

当て字版
武呂愚(ブログ)は楽しいですよ~(更新は疲れるけどね・・・・。)

漢字分割版
これは目の 金昔覚だ 目の金昔覚のはずだ。

美化語版
このブログの管理人は一浩二でございますよ。

二重化版
うわぁうわぁこれは一体これは一体なんなんなんなんだだーー

???
さぁこれに耐えられますか?
これが全ての集大成です。


| ̄| _|_ 三五  ̄フ〃┼ ヽ |
| ̄| .ノTヽ 口口 (_  0⌒)   |<
. ̄
[PR]
by i12341 | 2006-06-10 18:00 | ネタ・企画

【何故に】Wii叩きスレ乱立【こんなに?】

まぁどうでもいいことですがWii叩きスレが
乱立してますね~
興味がある人はどうぞ

結局Wiiも売れないだろ

Wiiはコケるかもしれんね

Wiiが売れるとさずってる奴は馬鹿

Wii(゚⊿゚)イラネ で1000を目指すスレ

まぁどうでもいいや。
[PR]
by i12341 | 2006-06-09 18:59 | 雑文

救世主キラ伝説

今 世界の犯罪者が次々と
消えているのは
キラ様が復活なされたからです
キラ様とは世の悪を絶対に許さない
地獄よりの使者です

キラ様の復活を信じる者のみ
この入り口からお入り下さい


ENTER
[PR]
by i12341 | 2006-06-07 17:49 | 雑文

面白い話

偶然見つけたんですがここの面白い話って面白いですね~

● 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
 「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、
 「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。


う~ん最高です。
[PR]
by i12341 | 2006-06-06 18:51 | 雑文