<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ザウルスに移植されたレトロゲーム達

別にザウルスを持っているのかとか
ザウルスに興味があるとかそんな訳じゃないけど
ザウルスに移植されたレトロゲームが色々出てきたので
少し紹介してみます

More
[PR]
by i12341 | 2006-04-30 13:37 | ゲーム

特殊ガラス製品


[[[[ 住田光学ガラス・・その他特殊ガラス製品一覧 ]]]]


僕はこんなガラス製品が好きです
見てて癒されませんか?


光を透かすブロック材らしいです。


中でも一番気になったのがこれです。
テルビウムを使っているらしいのですが
メカニズムがまったく分かりません。
[PR]
by i12341 | 2006-04-29 19:56

にわとりの日

はい今日はにわとりの日ということなのでにわとりを特集?します。

空は飛べないけど
翼ならあるのさ

それはもう一人(一羽)じゃないと


CHEMISTRYのみなさんごめんなさい
[PR]
by i12341 | 2006-04-28 23:21 | 雑文

”レボリューション”の正式名称が決まりました


Wii

ついにというかやっと決まった正式名称ウィー
なんか色々意味がこめられてますね。
[PR]
by i12341 | 2006-04-28 19:31

成分解析 on WEB

成分解析 on WEB

テキストボックスに入れられた物を解析します。
この意味の分からなさがいいです。

一浩二の解析結果
一浩二の99%は電力で出来ています
一浩二の1%は利益で出来ています

気づかなかった僕は電気でできていたのか

本当に何でもありなブログの解析結果
本当に何でもありなブログの49%はカルシウムで出来ています
本当に何でもありなブログの26%は媚びで出来ています
本当に何でもありなブログの9%は心の壁で出来ています
本当に何でもありなブログの8%は理論で出来ています
本当に何でもありなブログの8%はマイナスイオンで出来ています

99%ファインセラミックスではありませんよ
えっ残りの1%は?アスベストですけど

スーパーマリオの解析結果
スーパーマリオの77%は鉄の意志で出来ています
スーパーマリオの12%は睡眠薬で出来ています
スーパーマリオの7%はミスリルで出来ています
スーパーマリオの3%はお菓子で出来ています
スーパーマリオの1%は成功の鍵で出来ています

確かに鉄の意志がないとバケガメとなんか戦えませんからね。
[PR]
by i12341 | 2006-04-27 19:41 | 雑文

艸が読めない

艸が読めません
ネタじゃなく艸が読めません
誰か読み方しっていますか?
[PR]
by i12341 | 2006-04-26 18:04 | 雑文

スーパーマリオに登場する「キラー」側の立場になって考えたゲーム


スーパーマリオに登場する「キラー」側の立場になって考えたゲーム


―――あいつは突然やって来る
アスレチック面を颯爽と跳んでいくマリオの近くで
ドキューンと軽快な音がなればあいつのおでましだ

新手のゲームを発見しました
マリオをパクッ(インスパイアし)たゲームは
今まででもいくつかありましたが、これは違います。
作者がなんと思ったのか主人公がキラー
あのキラわれ者のキラーですよ。
カーソルキーだけで操作できるんですが
このゲームゲームオーバーがありません(笑)。
[PR]
by i12341 | 2006-04-25 19:44 | ネットゲーム

THE DAY

このスキン「THE DAY」に変えたら
なんだかバカな記事がかけませんね~
まぁどうせこれも2~3日ほどですぐに慣れてしまうと
思うとなんだか寂しいですね
どうせバカな記事が書けないと
このブログは崩壊してしまうんですけどね。

・・・・・そんなことを言う五月病になりかけの今日この頃・・・・・ 
[PR]
by i12341 | 2006-04-25 19:24 | 雑文

猫ネタなのでついでに

えーと右上の方にいる猫は私の飼い猫です。
今年の3月ぐらいに一匹かって今月にもう一匹つれてきました。
この二匹はもともとふたごの猫で
一匹しか飼う予定が無かったんですが
弟がもう一匹連れてきたので飼うことにしました。
猫ってふたごとか呼ぶのかっていわれても謎ですが
親猫がこの二匹だけを産んでいたのでふたごにしました。
二匹とも3月に一緒に生まれたらしいです。
[PR]
by i12341 | 2006-04-24 19:01 | 管理人から

スキン変えました

スキン変えました
理由は設定を変えようと思ったときに
この猫に一目惚れしたからです。
[PR]
by i12341 | 2006-04-24 18:52 | 管理人から