<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暇なので

暇なのでマリオX(256面)を作りました。
ここでダウンロードしてください
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 18:42 | 管理人から

DQ2 復活の呪文作成

DQ2 復活の呪文作成ドラクエⅡのパスワードを作ることが出来ます。
いろいろいじって作った最強の復活の呪文


つばば ばべべ ばちごあ
ぺぺた ぜぶざ はちせな
もわつ よとぺ えゆおこ
ごひぶ なせる ぱめみご
にはて ぷたへ わよさぴ さえ
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 18:10 | ゲーム

1コンと2コンはどっちが得か

これ
君に幸あれ~最高です。
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 18:04 | フラッシュ

金糸美容法

またこの前の続きみたいなものなんですが

More
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 17:35 | 雑文

過去に戻れる?waybackmackhine


ここはすごい
なぜならもう閉鎖されてみれないページや少し昔のページが見ることができるからだ
方法は真ん中の入力バーに見たいアドレスを入れてTake me back をクリック
ちなみにここ(本当になんでもありなブログ)も見てみたが
”Sorry, no matches. ”とでる歴史がないから表示されないのか・・・。
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 17:22 | 雑文

スパロボ風ゲーム~リルルと鉄人兵団~

この映画見たことなんですが
ドラえもんの映画を完全?ゲーム化したらしいゲームです。
第一話(完全版)
第二話(完全版)
第三話(完全版)
第三話(外伝)
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 17:05 | ネットゲーム

バンプの曲取り放題?

SoGua.com 全球娱乐引擎!
変な中国のサイト
バンプの曲が取り放題なんですよ
大丈夫かなあ・・・・・。
隠し曲のいかもあるし。
[PR]
by i12341 | 2006-02-23 21:17 | 雑文

なんか

なんか→スキンずれてる
どうしたら直るんだ
[PR]
by i12341 | 2006-02-19 13:38 | 管理人から

みんなでいこうマリオデザート


イートインもできる洋菓子店。旬のフルーツをたっぷりのせた季節のフルーツタルトや、コクのある味わいが魅力のベイクドケーキ、食べ応えのあるトルタチョコラートが人気。
ネタじゃないよ
[PR]
by i12341 | 2006-02-19 12:46 | 雑文

グーグルトリノ仕様


何こいつ

何か変な姿勢で飛んでるよ

捕まえたよ

溶かそうとしてるよ

逃走を図ったよ

追いかけてるよ

やった必殺ワザだ(ムシキング風)

カウンター攻撃だ
[PR]
by i12341 | 2006-02-19 12:42 | 雑文