<   2006年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

これから

これから結構休みが多くなるとおもいますがよろしくお願いします。
[PR]
by i12341 | 2006-01-25 17:23 | 管理人から

ホリエモン

堀江隆文が遂に逮捕されましたね。
もしも当選していたら議員の逮捕ということで
もっと騒ぎになっていそうだ。
まぁなんというかちょっとやりすぎてしまったのかな。
ライブドアって堀江が立てたんじゃなくて経営権を取った会社だったっぽい初めて知った。
[PR]
by i12341 | 2006-01-24 16:46 | 雑文

アソパソクエスト

パソゲー屋
アソパソクエスト・アソパソクエストⅡを作成・配布しているところです。

アソクエⅠもアソクエⅡのクリアまでやりましたが
やりこみ要素もありクリア後も楽しめます。
只今アソクエⅢの開発をしている模様で期待しています。
完成度はいいでも下ネタが~

[PR]
by i12341 | 2006-01-23 18:21 | ゲーム

変な木


これって何を表すものなんでしょうか?
アナリストのデザインなんか無理がありすぎです。
[PR]
by i12341 | 2006-01-22 19:22 | 面白画像

先々月から

先々月からアニメBLOOD+のオープニング
(エンディングもだけど)が変わってしまって悲しいです。
また青空のナミダに戻らないかな(無理
[PR]
by i12341 | 2006-01-22 09:48 | 雑文

ロードランナー

ロードランナー特集
ロードランナーについてのコメントがあったのでロードランナーのネットで出来る奴を特集しました。
Lode
これぞロードランナーのお手軽版わかりやすくほんとにGBあたりで出てそう。
ゴールドランナー
もっとも忠実に再現した?ロードランナーテンキーで操作

いずれもJABA必須
[PR]
by i12341 | 2006-01-21 19:02 | ネットゲーム

バイオハザード in poket

昨日ニンテンドーDS用バイオハザード
BIO HAZARD Deadly Silenceが発売されました。
もちろんeadly ilence(デッドリーサイレンス)は
DSをもじった言葉で意味は(あまり)ないでしょう。
バイオハザードが携帯機に移植されたのは前例があり
今回がはじめてでは無かったらしいです。
その画像はこれ

よくみるとGAIDEN(外伝)とかかれていますので
オリジナルとは少し離れた作品のようです。
それにしてもGBAではなくGBCで出たのが不思議に思います。
[PR]
by i12341 | 2006-01-20 20:24 | ゲーム

謎のゲーム達

スーパーメリオやドクターメリオインバーターゲームやヨッシャーのたまご
を前の記事に書いたんですがほかにもマダマダ謎のゲームがあるそうです。
リンクをクリックすると各アプリのダウンロードページにいきます。
走れクワービィ(走れクヮービー)(走れクヮービィ)(カービィダッシュ
クワービイを穴に落とさないように進めていくゲームらしい
ちなみにカービーダッシュはAU版の別物らしい。
・逃げれロックマソ
↑のやつの亜種ゲーム?ロックマソを逃がすのが目的らしい
スーパーS井
基本的にマリオのゲームらしい。

スーパーメリオⅢEZ版
スーパーメリオⅢのEZ版

ドクターメリオ
とってもリアルなドクターマリオ風パズル
追加情報キボンヌ
[PR]
by i12341 | 2006-01-20 16:01 | ゲーム

遂に今日

遂に今日発売になりましたそうこれです分からねーーー
ハビンン・・・ハビソン・・・ハドソンそぅハドソンベストコレクションです
いや分からない何故いきなりハドスqwあせdrftgyふじこlp;@
まあハドソンのファミコン時代の名作が
ゲームボーイアドバンスで出来るハドソンベストコレクションが
今日遂に発売になります。

Vol.5シューティングコレクション
ハドソンといえばやはりシューティングコナミコマンドなんて吹っ飛ばせ
シューティングコレクションには三つのソフトが入っています。
オマケに連射機能付きこれは買わないと損でしょ奥さん
・スターフォース
・スターソルジャー ファミコンミニ認定
・ヘクター87

Vol.6冒険島コレクション
ラストを締めくくるのはそうハドソンといえばあの方偉大なる高橋名人の
冒険島での戦いを綴った作品高橋名人の冒険島コレクションだー
この作品には四つのソフトが入っていて高橋名人のすべてが分かるっと
いっても過言ではないぞ。
・高橋名人の冒険島 ファミコンミニ認定
・高橋名人の冒険島Ⅱ
・高橋名人の冒険島Ⅲ
・高橋名人の冒険島Ⅳ
高橋名人の冒険島ⅢはGBの奴を持っていたことがある懐かしいなー
[PR]
by i12341 | 2006-01-19 19:30 | ゲーム

企画=ジャングルに眠る宝を探せ=

久しぶりになんでも倉庫にいって見る
自分のコンテンツのひとつなのだが何か昔?と雰囲気がちがう
まぁ理由は登録(主に宣伝が多い)が増えすぎたからか今では1508になっている。
しかしこの密林(ジャングル)?と化したなんでも倉庫
にお宝が眠ってるかもしれないのでちょろっと探索に行ってきます。



続きを読む?
[PR]
by i12341 | 2006-01-19 18:54 | ネタ・企画