カテゴリ:面白画像( 4 )

リアルドラクエ


リアルドラクエ
の面白いレビューを書いているところを見つけました。
↑の勇者のバカ面がイイですね。
おまけにスライムまでもが・・・

うーんぐろいR-15指定でしょうか
おまけに主人公とかはドラクエ2なのに世界観はドラクエ3ボスはドラクエ1
という適当な設定もグーです。
[PR]
by i12341 | 2006-03-19 11:27 | 面白画像

変な木


これって何を表すものなんでしょうか?
アナリストのデザインなんか無理がありすぎです。
[PR]
by i12341 | 2006-01-22 19:22 | 面白画像

ネタ?それともマジ

いきなりですがこれを見てください








ぱっと見おかしいところは見つかりません
しかし拡大してみると・・・・・・・。




経済的あたりに注目

こっこれって確かニッケル水素電池(乾電池)ですよね
でも下の方にあるゲーム機は紛れも無くゲームボーイアドバンスSP
ゲームボーイアドバンスSPはリチウムイオン充電池が内蔵されており
乾電池ははいらないはずでは・・・・・。(持っているから分かる)
ケンコーさんGBASPに対してこれはどう使えと
はっもしかしてこれはGBASPを違法改造して
乾電池対応にしればいいのか
そうだったのか
これは買いだな
[PR]
by i12341 | 2006-01-07 20:34 | 面白画像

リアルロックマン


↑の画像のようなリアルロックマンをここで発見しました。
下の方にある

実際にゲームがあります。リンク先の右上のボタンをクリック
[PR]
by i12341 | 2006-01-04 13:17 | 面白画像