カテゴリ:フラッシュ( 10 )

宝くじあたった

4コマ漫画うそだよ

この前宝くじ当たった

えっホント

うそだよー

だよね

っと元は淡々進んでいく単なる4コマ漫画なんですが 
しかしそこに才能の無駄使いが入ってシュールで癖になる傑作と化してます。
[PR]
by i12341 | 2007-06-25 19:39 | フラッシュ

思い出は億千万!! ~youtube~

f0017738_20111813.gif


最近発見したんですが面白い動画がありました。
原曲はファミコンのロックマン2のワイリーステージの曲なんですが
それに歌詞を当てたフラッシュです。

ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
youtube

[PR]
by i12341 | 2007-03-21 20:27 | フラッシュ

涙のふるさとPV ~youtube~

youtubeに涙のふるさとのPVがアップロードされてますね。
いつまで残っているのか分からないので早めに聞いてみましたが・・・


やっぱBUMP最高!!
でも11/22日まで我慢して待って聞くのも悪くなかったです。

そしてもう一曲の「真っ赤な空を見ただろうか」も良い曲のはずです。
隠しトラックも気になりますね。



涙のふるさとPV
youtube

[PR]
by i12341 | 2006-11-13 18:06 | フラッシュ

ドラムマニアでK ~youtube~



ドラムニアの達人!!


ドラムマニアにKあったんですね~
早いしとてもうまいので見る価値あり!!
[PR]
by i12341 | 2006-09-03 19:02 | フラッシュ

スプーのえかきうた ~youtube~

スプーのえかきうた

↑が見れない人はこちら3g2版スプーのえかきうた

          ♪スプラピスプラパスプラピぷぅぅぅ~
             _,;‐-、_   .______,
            /,.  .  'i∠三;;;:.:`‐、.  
            し;;、"''./.,,. ゛ `ヾミ;)  
              `"/ .~_9;   _ `Y-‐、
                i.;'"゛     ;9) ::!.; ;` `i
             ,,イヾ、     `; ;ノし;:.. 丿
             / `‐、`'ー、,,___,.ノ;( し'゛.
            ,ゞ、 ,,イ`マニヽ-‐".)   
            `''ミヽ!_ ‐く,、 ). ノ




やばいとにかくやばいの一言
これは笑いが止まらない
ってか子供の夢壊すかもしれない・・・。

スプーのえかきうたGIFもウケル



( ゜∀゜)「じゃーんどうかなぁー、、プッハハハハハwww」
( ^∀^)「よいしょ、出来たぁー」
( ゜∀゜)「ちょwwwしょ、しょ@#%&\」
( ^∀^)「お兄さんのかわいいねー」
( ゜∀゜)「しょ、そ、そうですかwww」
( ^∀^)「かわいいねー」
( ゜∀゜)「しょうこお姉さんの方………上手ですねーwww(パチパチパチ)」
( ^∀^)「頑張りましたぁー」
( ゜∀゜)「はい、画伯w」
( ^∀^)「良かった、描けて」
[PR]
by i12341 | 2006-05-26 20:53 | フラッシュ

数学曲線

数学曲線
数式を打ち込むだけで、曲線を図化することが出来るサイトらしい。
でも思うようにうごかない。

d(P,T) = sqrt((x-f)2 + y2)と入れれば双曲線がでるはずです(たぶん)
X=x+(e^2+1)/(e^2-1)*f , Y=yでも可?
[PR]
by i12341 | 2006-03-21 12:08 | フラッシュ

the SUPERMARIOBROS. AUDIOSOUND

the SUPERMARIOBROS. AUDIOSOUND SUPER-SYNTHESIZER
なんかマリオでつかわれている効果音とBGMが全部(?)聞けるっぽい。
4 color rebellionが公式HPっぽい。
マリオ風?
[PR]
by i12341 | 2006-03-10 19:31 | フラッシュ

1コンと2コンはどっちが得か

これ
君に幸あれ~最高です。
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 18:04 | フラッシュ

you are an idiot!

you are an idiot!というFlashがありますが私はこれが好きでよく見ています。
しかも自作もしてしまいました。マリオ版you are an idiot!(無害)
ちなみに本物のアドはttp://www.albinoblacksheep.com/flash/you.htmlウイルス注意(有害)です。
直訳するとあなたは白痴ですとかあんたはバカでそれを日本語化したもの(無害)もあります。
限りなく本物に近いやつ(無害)
ドナルドがでてるやつ(無害)
前より少し減ってますね
ちなみにこの記事を見たことでなにか起こっても管理人は責任取れませんので(無責任)
[PR]
by i12341 | 2005-12-28 12:06 | フラッシュ

フラッシュの説明

カテゴリ”フラッシュ”では主にというかそれだけなんですが
一浩二が気になったり面白そうなフラッシュについての記事を
書いていきたいと思っています。
製作者に無断でリンクする恐れがあるので
何かある場合はコメント欄になんでもいってください。


フラッシュを作る技術もないのに作ってしまったフラッシュ
マリオ版you are an idiot!!
ikkouji are an idiotとかいわないでくださいね



最近は不都合のためフラッシュが見れません
そのため更新はもうあまりしない方向で(^^;

フラッシュ全般について何かある場合はここにコメントして下さい。
[PR]
by i12341 | 2005-12-10 20:00 | フラッシュ