カテゴリ:管理人から( 47 )

遂に今年は戌年になりました。

遂に今年は戌年になりました。
ここでボビーVS曙のことを書いていたんですがボビーが勝つとは…。
お勧め番組は戦うお正月です黒柳徹子 VS 和田アキ子パチンコ対決 で今年こそアッコ勝てるのかが見ものです。
[PR]
by i12341 | 2006-01-01 12:05 | 管理人から

今年も終わり

ついに今年も終わりですね。
[PR]
by i12341 | 2005-12-31 13:05 | 管理人から

新しいPC買いました

遂に新しいPCを買うことになりました
このPCは2代目で機能が足りず重いと感じるのでまた買うことにしました。
[PR]
by i12341 | 2005-12-24 13:32 | 管理人から

このブログについて3

誰かスキンの改造法とかをおしえてくれたら幸いです。
[PR]
by i12341 | 2005-12-12 20:26 | 管理人から

このブログについて2

一浩二はまだブログを始めたばかりでまだいろいろ実験とかで改造
などを沢山すると思いますのでご了承ください
コレ読んでいる使徒いるかな(ぁ
[PR]
by i12341 | 2005-12-11 20:47 | 管理人から

このブログについて

このブログについて
管理人・・・・一浩二
一浩二の城下町(http://to1.hp.infoseek.co.jp)や
なんでも倉庫(http://alink.uic.to/user/1416.html)の管理人でもあります。行って見てね
どちらも更新を怠りがちですがこのブログはできれば毎日がんばっていきたいです。

<(書きかけブログ)>について
↑のマークがついているときは書きかけ中です。
管理人がネタを抜擢したり内容を推敲しているので数分後に
新しく追加され書きかけマークは消えます。
書きかけマークが有る場合はまだ書き終わっていない証拠です。

画像について
ブログ内に使われている画像に何か問題がありましたら
コメント欄で管理人に報告してください。
またブログの内容に重い画像又は画像が多い場合
Moreまたは続きを読む?をクリックしてください。
[PR]
by i12341 | 2005-12-10 21:00 | 管理人から

ブログの説明コレクション

ブログの説明コレクション

このブログは管理人が日々感じたことを書き綴っていくブログです。 2005/12/10
新年まであと3日 2005/12/29
新年まであと2日 2005/12/30
新年まであと1日 2005/12/31
遂に戌年 2006/1/1
やる気ほど怖いものはない 2006/1/17
オープニングが変わるのは悲しいことだ? 2006/1/22
ディーエスウリキレチュウ  2006/1/24
勉強中 2006/2/1
入試終わりました。   2006/3/8
魚の骨が取れない。   2006/3/20
  |_|  λ.....       2006/3/25
ワン・セグメント     2006/4/2
このブログはファインセラミックスで出来ています。   2006/4/10
注意!!このブログの一部にアスベストの使用が発見されました。  2006/4/17
「祈りよ叶え」   2006/4/24
MAY~マイいえいえメイです~  2006/5/1
いつの間に6月 いつのまに…  2006/6/1
終戦後61年目慰霊の日  2006/6/23
一浩二のほのぼn…じゃなくて寧ろ殺伐としたブログ 2006/10/2
こんな ぶろぐに まじになっちゃって どうするの 2006/11/11
もうすぐ10000HIT!!  2006/11/18
祝10,000HIT!!  2006/11/23
いつのまにかクリスマスですね~ 2006/12/23
もうすぐ2007年  -亥- 2006/12/27
2007年あけましておめでつー  2007/1/1
崖っぷち犬 よりも崖っぷち    2007/2/5
幸せの期待値:56   2007/2/16
日本沈没より日本解体の方が気になる・・・  2007/2/25
バウムクーヘンとリングプロテクト  2007/3/9
他愛のない工房ブログ 2007/12/5
[PR]
by i12341 | 2005-12-10 21:00 | 管理人から