カテゴリ:管理人から( 47 )

勉強がー

勉強のおかげで今月はもう更新できないでしょう。
予定では3月になったらまた復帰しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by i12341 | 2006-02-01 18:20 | 管理人から

これから

これから結構休みが多くなるとおもいますがよろしくお願いします。
[PR]
by i12341 | 2006-01-25 17:23 | 管理人から

昨日の閲覧者

なんと昨日の閲覧者が88人!!
今までで一日最高の数です。
[PR]
by i12341 | 2006-01-15 19:33 | 管理人から

テスト

中学生最後のテストが終わったんですがこれであとのこりは高校入試
普通本気で挑むはずですが前日に筆箱をなくしたりしてすでに終わってますね。
まぁ代わりのもの用意したんですが大変でした。
ブログレス中は人あまり来ていませんでしたが着ている人もいて驚きました。
[PR]
by i12341 | 2006-01-14 18:36 | 管理人から

戻ってきましたよ

遂に最後の期末テストを終えてきました。
やっぱ記事を書いていないときは閲覧者少ないですねー。
これからは休みを減らすのでよろしく。
[PR]
by i12341 | 2006-01-13 19:24 | 管理人から

ライフログ

ライフログってなんでしょうとりあえず置いておきました
ファミコンミニスーパーマリオブラザーズ2は私もかいました。でもいまだにクリアしてない
今6面です。
たしか攻略サイトもあったはず・・・・・。
[PR]
by i12341 | 2006-01-08 16:15 | 管理人から

いちおう

一応にも書いていた通り受験やテストのシーズンなので更新が
出来なくなるかもしれません。
なのでこの連休中に遊べるコンテンツを増やしておこうと思っていますので
この連休は更新をがんばっています。だから何だよとかいってはいけません。
[PR]
by i12341 | 2006-01-08 15:55 | 管理人から

そろそろ

そろそろ受験の季節なので管理人の更新が
とだえることがあるかも知れないと思います。イタイ
なのでその場合いは我慢してください。何が?
[PR]
by i12341 | 2006-01-06 18:06 | 管理人から

来た人が百人に達しました

いきなりですがここのブログに来た人が
百人を超えました。
自分のHP一浩二の城下町はまいにち300人はくるので
あまり達成感がないのですが
とってもうれしい気分になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by i12341 | 2006-01-05 20:53 | 管理人から

ページランクチェッカー?

Search Engine Optimization
このページランクチェッカーは張られたHPのページランクをチェックして
表示するものらしいです。

グーグルツールバーをインストールしればのように
ページランクチェッカーが標準装備なので一目でわかり便利です。
[PR]
by i12341 | 2006-01-04 09:18 | 管理人から