カテゴリ:管理人から( 47 )

フィードメーター

RSS feed meter for http://supermasao.exblog.jp

フィードメーターを設置してみました。
上の☆は人気度を現し
下の■は更新頻度を表すそうです。
クリックすると
「注意!!このブログの一部にアスベストの使用が発見されました。」
と書いてあるので痛いですね。
[PR]
by i12341 | 2006-04-23 20:38 | 管理人から

メニューを

メニューを少し変えてみました
あんまり変わっていませんがどうぞ
[PR]
by i12341 | 2006-04-21 20:47 | 管理人から

アスキーアート

                   _____
                  |一浩二の城|
                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧
                <⌒> 
                 /⌒\
       _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

このブログってAA貼れ無いんですね
どんなにいじっても↑のようになります。
えっなんでこんなこと書いてるのかって
そりゃもうアスキーアートのカテゴリを消すからですよ
[PR]
by i12341 | 2006-04-18 17:22 | 管理人から

携帯用の 

携帯用のホームページを作ってみました⇒iBS
iBSのiは絵文字なので表示されません。
掲示板をたくさん置いて着メロや
画像を交換できるようにしています。
雑談系は後から入れていこうと思っています。
着メロや着うたや画像がほしい方
又は貼りたい方はきて下さい。
あとDoCoMo機推奨です(一浩二のがドコモなので)
[PR]
by i12341 | 2006-04-16 20:03 | 管理人から

説明

カテゴリ"フラッシュ"についての説明を作りました。
このようにして随時カテゴリの説明を作っていきたいと思っています。
[PR]
by i12341 | 2006-04-11 19:53 | 管理人から

トラックバック

たまごっちの記事に対して変なトラックバックが多いので、
この記事だけトラックバック不可にしました。
[PR]
by i12341 | 2006-04-07 11:16 | 管理人から

フラッシュが

フラッシュが×と表示されまったく動作しません
FlashPlayerも×と表示されるしインストールすら出来ない
おまけに直で見るとダウンロードになるし
制限ユーザーだから?
[PR]
by i12341 | 2006-03-30 14:01 | 管理人から

やっと入試が

やっと入試が終わりました。
でも合格発表まで気が抜けないところが微妙です。
[PR]
by i12341 | 2006-03-08 18:16 | 管理人から

暇なので

暇なのでマリオX(256面)を作りました。
ここでダウンロードしてください
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 18:42 | 管理人から

なんか

なんか→スキンずれてる
どうしたら直るんだ
[PR]
by i12341 | 2006-02-19 13:38 | 管理人から