カテゴリ:管理人から( 47 )

スキン変えました

そういえば先日前からスキン:沖縄が追加されてますね。
管理人は沖縄在住なのでこれを見逃したりしてられません。
[PR]
by i12341 | 2006-08-28 21:04 | 管理人から

最近…

最近かなりさずり気味…いえ
さぼり気味ですねすみません。
これから真面目に書きますんでヨロシク(?)
[PR]
by i12341 | 2006-06-06 18:10 | 管理人から

ブログをBUMP OF CHICKEN仕様?に

ブログをBUMP OF CHICKEN仕様?にしました
っていてもライフログをBUMP OF CHICKENだらけにしただけですけどね。
とりあえず⇒BUMP公式サイトBUMP OF CHICKEN | official web siteにも
アクセスしてくださいね。


あとBump of Chicken jupiterって本が気になる・・・。
[PR]
by i12341 | 2006-05-28 15:57 | 管理人から

本当に何でもありなブログ 誘致場

入り口⇒本当に何でもありなブログ



.
[PR]
by i12341 | 2006-05-27 21:03 | 管理人から

携帯用のブログ作りました 

携帯用のブログ作りました⇒出張!本当に何でもありなブログ
理由は特に有りません画像をパッとアップロードしたり出来るからです。 
ここと違って毎日更新することは出来ないと思いますが
出張!本当に何でもありなブログもよろしくお願いします。
[PR]
by i12341 | 2006-05-20 18:46 | 管理人から

携帯からは

申し遅れてすみませんm(__)m
一浩二は携帯だと無駄にテンションが上がってしまい
携帯で投稿する時にはこういうノリで行きますので
( ^▽^)σ)~O~)
これからも本当に何でもありなブログをよろしく(-_☆)キラリ
[PR]
by i12341 | 2006-05-16 09:10 | 管理人から

今日は

今日は色々あってパソコンに触れられずに
更新出来なくてすいません(すみませんが正しい)m(__)m
(本当は更新したかったんですよ(^^;))
明日になったら下の書きかけブログを片付けて更新しようと思ってます。o(^-^)○☆パンチ
読者の皆様本当にすいません(だから正解はすみませんだってば)でした
これからも本当に何でも有りなブログを見捨てずによろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by i12341 | 2006-05-11 22:55 | 管理人から

猫ネタなのでついでに

えーと右上の方にいる猫は私の飼い猫です。
今年の3月ぐらいに一匹かって今月にもう一匹つれてきました。
この二匹はもともとふたごの猫で
一匹しか飼う予定が無かったんですが
弟がもう一匹連れてきたので飼うことにしました。
猫ってふたごとか呼ぶのかっていわれても謎ですが
親猫がこの二匹だけを産んでいたのでふたごにしました。
二匹とも3月に一緒に生まれたらしいです。
[PR]
by i12341 | 2006-04-24 19:01 | 管理人から

スキン変えました

スキン変えました
理由は設定を変えようと思ったときに
この猫に一目惚れしたからです。
[PR]
by i12341 | 2006-04-24 18:52 | 管理人から

ページランク

Search Engine Optimization
フィードメーターについで
ページの重要度を測るページランクチェッカーを
設置しました。
いつのまにかページランクが2になってます。
[PR]
by i12341 | 2006-04-23 20:46 | 管理人から