カテゴリ:管理人から( 47 )

画像容量が

ネームカードを設置したことにより画像容量が1GBまで拡張されました。
いつのまに追加されたのかは分かりませんが、すぐは増やしてもらえませんでした。

容量が増えたことですし、
できるだけ、しかも効果的に画像を使っていきたいのですが、私にはそんなスキルありませぬ。
[PR]
by i12341 | 2010-05-12 02:59 | 管理人から

更新再開しようかと

いままで更新しないでいてすみません

でもそろそろ更新再開しないと閉鎖したみたいですよね

だから今日からできたら更新再開いたします
[PR]
by i12341 | 2007-11-01 20:52 | 管理人から

とりあえず

とりあえず幾つかの障壁を越えて
アップロ-ドしてみましたよ

英語ばかりで挫折しそうでしたが

うpしたのがこれ⇒マロス




画質わr
[PR]
by i12341 | 2007-05-03 14:52 | 管理人から

youtubeにサインアップしたよ~

ようつべに登録しました
アカウントネームはikkouji14です。。。
[PR]
by i12341 | 2007-05-03 14:46 | 管理人から

・・・

どう考えてもネタ切れです。本当にありがとうございました。
[PR]
by i12341 | 2007-04-08 19:47 | 管理人から

新年

新年あけましておめでとうございます
今年も 本当に何でもありなブログ をよろしくおねがい致します




  一浩二
[PR]
by i12341 | 2007-01-01 07:16 | 管理人から

今年も・・・

今年も今日を含めてあと2日ですね。
年の流れが速く感じられます・・・

皆さん今年はどんな年でしたか?
良いことが多かった方もそうでなかった方も
今年を最後まで楽しんでください。
[PR]
by i12341 | 2006-12-30 21:59 | 管理人から

祝10,000HIT!!

去年の12月からはじめたこのブログも
ようやく10,000HITいたしました。

ここまでブログを続けられたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくおねがいします。
[PR]
by i12341 | 2006-11-23 15:35 | 管理人から

今日から・・・

今日からここ沖縄もちょっと肌寒く感じました
でも天気予報見ても”寒い”なんて思わない気温なんですね
って言っているときでも本土は本当に寒いのですが・・・

雪降っているところもあるそうですね
でも沖縄では一部まだセミが鳴いている所もあります。
[PR]
by i12341 | 2006-11-07 20:36 | 管理人から

24日

10月24日には
携帯電話番号ポータビリティなるものが
施行された模様なんですが、
実は10月24日は管理人の誕生日でした。

でも10月24日って
あんまり善くない事ばかり起こってたり
してますね。

例えば・・・
ノルマントン号事件とか
暗黒の木曜日とか・・・

まぁ別に気にしてはいませんけどね。
[PR]
by i12341 | 2006-11-06 20:04 | 管理人から