カテゴリ:ゲーム( 59 )

謎のゲーム達

スーパーメリオやドクターメリオインバーターゲームやヨッシャーのたまご
を前の記事に書いたんですがほかにもマダマダ謎のゲームがあるそうです。
リンクをクリックすると各アプリのダウンロードページにいきます。
走れクワービィ(走れクヮービー)(走れクヮービィ)(カービィダッシュ
クワービイを穴に落とさないように進めていくゲームらしい
ちなみにカービーダッシュはAU版の別物らしい。
・逃げれロックマソ
↑のやつの亜種ゲーム?ロックマソを逃がすのが目的らしい
スーパーS井
基本的にマリオのゲームらしい。

スーパーメリオⅢEZ版
スーパーメリオⅢのEZ版

ドクターメリオ
とってもリアルなドクターマリオ風パズル
追加情報キボンヌ
[PR]
by i12341 | 2006-01-20 16:01 | ゲーム

遂に今日

遂に今日発売になりましたそうこれです分からねーーー
ハビンン・・・ハビソン・・・ハドソンそぅハドソンベストコレクションです
いや分からない何故いきなりハドスqwあせdrftgyふじこlp;@
まあハドソンのファミコン時代の名作が
ゲームボーイアドバンスで出来るハドソンベストコレクションが
今日遂に発売になります。

Vol.5シューティングコレクション
ハドソンといえばやはりシューティングコナミコマンドなんて吹っ飛ばせ
シューティングコレクションには三つのソフトが入っています。
オマケに連射機能付きこれは買わないと損でしょ奥さん
・スターフォース
・スターソルジャー ファミコンミニ認定
・ヘクター87

Vol.6冒険島コレクション
ラストを締めくくるのはそうハドソンといえばあの方偉大なる高橋名人の
冒険島での戦いを綴った作品高橋名人の冒険島コレクションだー
この作品には四つのソフトが入っていて高橋名人のすべてが分かるっと
いっても過言ではないぞ。
・高橋名人の冒険島 ファミコンミニ認定
・高橋名人の冒険島Ⅱ
・高橋名人の冒険島Ⅲ
・高橋名人の冒険島Ⅳ
高橋名人の冒険島ⅢはGBの奴を持っていたことがある懐かしいなー
[PR]
by i12341 | 2006-01-19 19:30 | ゲーム

ロードランナー

歴史に残るロードランナーの画像を集めました。
全部表示すると重いのでモアで

ファミコン

More
[PR]
by i12341 | 2006-01-18 19:34 | ゲーム

ニンテンドーDSロックマンゼクス

カプコンのHPにロックマンゼクスの公式サイトがオープンしています。
私が見たとこではロックマンゼロの亜種(進化系)見たいな感じでキャラデザがクールな感じでした。
ジャンルがアクションということもありやはりロックナンゼロによっているような感じがします。
主人公は男主人公ヴァンと女主人公エールのどちらかが選べるらしくロックマンシリーズ初の女主人公らしい。
モデルXモデルZは何かに似ている気が・・・。
[PR]
by i12341 | 2006-01-16 19:47 | ゲーム

アルティメット ヒッツGBA?

近々スクエア・エニックスがゲームボーイアドバンスで
まあ俗にいう低価格版のアルティメット ヒッツGBAを3月9日にリリースする予定らしいです。
任天堂のバリューセレクション

オリエンタルブルー~青の天外~発売元:任天堂
マジカルバケーション発売元:任天堂
MOTHER1+2発売元:任天堂
黄金の太陽~開かれし封印~発売元:任天堂
黄金の太陽~失われし時代(とき)~発売元:任天堂


シャイニング・ソウル発売元:セガ
シャイニング・ソウルⅡ発売元:セガ


サモンナイト~クラフトソード物語~発売元:バンプレスト
サモンナイト~クラフトソード物語Ⅱ~発売元:バンプレスト


ことばのパズルもじぴったんアドバンス発売元:ナムコ
ナムコミュージアム発売元:ナムコ
パックマンコレクション発売元:ナムコ
ミスタードリラーエースふしぎなパクテリア発売元:ナムコ
ファミリーテニスアドバンス発売元:ナムコ

コナミのコナミ・ザ・ベスト
第一弾発売タイトル
悪魔城ドラキュラ ~Circle of the Moon~
キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲
キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲
一石八鳥 -これ1本で8種類!-
コナミアーケードゲームコレクション
魂斗羅 ハードスピリッツ
グラディウスジェネレーション
ボクらの太陽
続・ボクらの太陽 太陽少年ジャンゴ

第二弾発売タイトル
テニスの王子様 2004 Glorious Gold
テニスの王子様 2004 Stylish Silver
わがままフェアリーミルモでポン!夢のカケラ

どんどんいろんな会社からGBA用の低価格版ソフトがでてきています。
[PR]
by i12341 | 2006-01-16 19:31 | ゲーム

ニンテンドーDS完全品切れ <追記>

この前の追記なんですが

なんとマンガ倉庫にいくとニンテンドーDSの値段は2万5000円!!!
一万円高くなってますね。
[PR]
by i12341 | 2006-01-15 20:09 | ゲーム

たまごっち

たまごっち記録消えちまったよーーー
エンたまって心臓の鼓動みたいなのが聞こえるそうですね
「たからばこ→Gアップ→なんでもいいから上げたいガッツポイントの上がるアイテムをえらんで、Bボタン連打」
をやればエンたまのガッツがどんどんあがるらしいですよ。
ほかにもエンたまの裏技ってあったら買おうかな超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス
バカな終わり方
[PR]
by i12341 | 2006-01-15 19:57 | ゲーム

最大10人まで対戦できる任天堂『テトリス』が登場

ついに来ましたか任天堂がテトリスをファミコンで出してから約20年
ゲームもココまで進化したんですと言わんばかりのテトリスです。

Wi-Fiにも対応し同時に10にんも対戦に参加オマケに全員の動向も伺えます。
あのアイテムはなんだ?
ガーベッジ=ゴミってなんに使うんだ?

見たところマリオの背景は多そうです。
上と下の画像をみるとゲームモードが違うようです。
任天堂の遊び要素に期待!!。
そういやセガのメガドライブやアタリもテトリスを出そうとしていましたが
版権問題で失敗したそうですね。
[PR]
by i12341 | 2006-01-14 18:31 | ゲーム

レボリューション用スマッシュブラザーズ?

レボ用のスマブラっぽい画像をひろいました


他にもありますモアをクリックして下さい。

More
[PR]
by i12341 | 2006-01-06 18:56 | ゲーム

ゲームボーイアドバンス用ソフトがバリューセレクションとなって新登場


GBAソフト15ソフトが2800円のバリューセレクションとなって
再販されます。
そのソフトは

オリエンタルブルー~青の天外~発売元:任天堂
マジカルバケーション発売元:任天堂
MOTHER1+2発売元:任天堂
黄金の太陽~開かれし封印~発売元:任天堂
黄金の太陽~失われし時代(とき)~発売元:任天堂


シャイニング・ソウル発売元:セガ
シャイニング・ソウルⅡ発売元:セガ


サモンナイト~クラフトソード物語~発売元:バンプレスト
サモンナイト~クラフトソード物語Ⅱ~発売元:バンプレスト


ことばのパズルもじぴったんアドバンス発売元:ナムコ
ナムコミュージアム発売元:ナムコ
パックマンコレクション発売元:ナムコ
ミスタードリラーエースふしぎなパクテリア発売元:ナムコ
ファミリーテニスアドバンス発売元:ナムコ

これでほしかったソフトも安く買えますよ。
[PR]
by i12341 | 2006-01-06 18:24 | ゲーム