カテゴリ:ゲーム( 59 )

MOTHER3 64


発売中止となったMOTHER3 64(仮)のページ
2000年5月発売予定だったんですね。


この画像を見ると父親・フリントと
ふたごのクラウス・リュカって設定は
最初から決定していたみたいですね。
「エナジー」を利用して、強力な「マホウ」?
何のことなんでしょうか。
[PR]
by i12341 | 2006-04-22 20:38 | ゲーム

FCDQIII

FCDQIII 裏技使用タイムアタック

なんと40分でクリア勇者の装備はEどうのつるぎ Eたびびとのふくだし。
バグ技使いすぎ? 
[PR]
by i12341 | 2006-03-27 11:45 | ゲーム

レボリューションメガドラやPCエンジンのゲームも登場?

「バーチャルコンソール」でメガドライブやPCエンジンのゲームも登場!
メガドライブやPCエンジンのゲームがプレイできるようになるそうです。
たしか最初はファミコンなど任天堂の過去のハードだけと書かれていましたが
これで期待度が少しアップですね。あとセガサターンがあれば。
[PR]
by i12341 | 2006-03-24 13:45 | ゲーム

New スーパーマリオブラザーズ


Nintendo INSIDEのほうでNew スーパーマリオブラザーズの発売日と
New スーパーマリオブラザーズのスクリーンショットが出ていました。
2Dと3Dをあわせたようなゲーム画面でとても面白そうですね。
マイクは使うのかなあ?
[PR]
by i12341 | 2006-03-18 13:38 | ゲーム

ニンテンドーゴーグルト

Nintendo Go-Gurt
任天堂オフィシャルドリンクらしいニンテンドーゴーグルト
これを買ってあたりが出ればGBASPが当たるらしい
なんか変な味がしそうですね。
[PR]
by i12341 | 2006-03-17 21:01 | ゲーム

連鎖シミュレーター

連鎖シミュレーター
ぷよぷよの連鎖をシミュレートできるらしいです。
[PR]
by i12341 | 2006-03-12 12:14 | ゲーム

DQ2 復活の呪文作成

DQ2 復活の呪文作成ドラクエⅡのパスワードを作ることが出来ます。
いろいろいじって作った最強の復活の呪文


つばば ばべべ ばちごあ
ぺぺた ぜぶざ はちせな
もわつ よとぺ えゆおこ
ごひぶ なせる ぱめみご
にはて ぷたへ わよさぴ さえ
[PR]
by i12341 | 2006-02-26 18:10 | ゲーム

ニンテンドーDSlite


3月2日ついにDSLITEが発売されるそうです。
デザインが少し変わり軽量化されたそうですよ。
[PR]
by i12341 | 2006-02-01 22:04 | ゲーム

アソパソクエスト

パソゲー屋
アソパソクエスト・アソパソクエストⅡを作成・配布しているところです。

アソクエⅠもアソクエⅡのクリアまでやりましたが
やりこみ要素もありクリア後も楽しめます。
只今アソクエⅢの開発をしている模様で期待しています。
完成度はいいでも下ネタが~

[PR]
by i12341 | 2006-01-23 18:21 | ゲーム

バイオハザード in poket

昨日ニンテンドーDS用バイオハザード
BIO HAZARD Deadly Silenceが発売されました。
もちろんeadly ilence(デッドリーサイレンス)は
DSをもじった言葉で意味は(あまり)ないでしょう。
バイオハザードが携帯機に移植されたのは前例があり
今回がはじめてでは無かったらしいです。
その画像はこれ

よくみるとGAIDEN(外伝)とかかれていますので
オリジナルとは少し離れた作品のようです。
それにしてもGBAではなくGBCで出たのが不思議に思います。
[PR]
by i12341 | 2006-01-20 20:24 | ゲーム