カテゴリ:雑文( 225 )

ファミコンサウンド大量

ココにファミコンサウンドが大量にあります。
有名なのを挙げれば
・ゼルダの伝説
・魔界村
・マッピー
・リンクの冒険
・メトロイド
・バブルボブル
・スパルタンX


・カラテカ
・スペランカー
・たけしの挑戦状

といったところです。
[PR]
by i12341 | 2005-12-16 17:38 | 雑文

64DSシリーズ

64DSシリーズは64の名作ゲームをDSようにしたソフトです。
マップ表示システム&システムリメイクにより
初めての人でも一度やったことある人でも楽しめます。
シリーズ1:ドンキーコング64DS
シリーズ2:星のカービィ64DS
シリーズ3:スターフォックス64DS



この記事はフィクションです。
            
[PR]
by i12341 | 2005-12-16 17:17 | 雑文

白雪姫



マジカルコレクション001の白雪姫です。
まあ白雪姫といえば誰でも知っているキャラですがこれはすごいとてもすごい
原文参照
ディズニーキャラクター初のコレクタブル・フィギュアがウォルト・ディズニー生誕100周年の日に登場!
ディズニー初の長編アニメ作品「白雪姫」のヒロインをリアルにフィギュア化!
フル彩色、手足は可動式になっていて、付属アイテムとして「マント」「スズメ」が付いています。
たコアバック付属。武器はビーム・ライフル、ビーム・サーベル2本、ハイパーバズーカ、シールドが付属。
脚部動力チューブにはメッシュパイプを採用。

残念ですがこの写真にはビーム・ライフル、ビーム・サーベルを装備していないようです。
メッシュパイプもスカートに隠れて勿体無いですね。
ちなみに値段は777円です縁起がいい
アドレス
[PR]
by i12341 | 2005-12-15 19:04 | 雑文

ID→IP変換機

2ちゃんねるのID
書きこみ日(年・月・日)
を入力するだけで調べたい人のIPアドレスが分かります。
一日一人一回悪用厳禁
ID→IP変換機
[PR]
by i12341 | 2005-12-14 19:15 | 雑文

PSPで勉強?


ココのサイトで見つけました小学校教育用動画集しかもPSP版
ということは学校にPSPを・・・・・・・
私はPSPには興味はありませんがこれはなんか矛盾してると・・・・・。
[PR]
by i12341 | 2005-12-14 19:09 | 雑文