Cat Don't Dance

暇なのでキャット・ドント・ダンスという謎のアメリカ映画を見ました。




翻訳すると「ネコは踊らない」だと思うんですが
エキサイト翻訳だと「猫は踊りません」になりました何故
どっちかっていうと翻訳というより直訳だろ

まあそれはどうでもいいんですがキャットドントダンスのとっても簡単なあらすじは
昔々KOKOMO(ココモ)というアメリカの田舎に住んでいた主人公(ダニー)が
映画俳優になるのを夢見てハリウッドの動物俳優エージェントとかいう所で働き
「ノアの箱舟」のミュージカルに出たとき失敗してしまいダーラ=ディンプルに
目をつけられてしまい策略に乗ってしまってハリウッドを追い出されてしまうが
後に劇をやって成功し一躍スターになってハッピーエンドという話なんですが
さすがアメリカ映画突っ込みどころおおすぎ
まずダーラ=ディンプルの召使人間じゃないギガンテスだろ
ダーラ=ディンプルなんかパンチラが多いところがなかったらいまにも
ハッピーツリーフレンズに出てきそうだしほんとに絵が似すぎ
こんな感じ
ハッピーツリーフレンズはとってもグロいフラッシュであまり見たくない部類にはi
まあそれは置いといてキャットドントダンスはグロくないですよ。
アメリカアニメが好きな人にはお勧めです。
[PR]
by i12341 | 2005-12-17 18:27 | 雑文


<< マリオのパクリ? XBOX360分解される >>