黄金発見を買ってしまいました


黄金発見を買ってしまいました
宝物発見シリーズらしいですがほかのものは買ったことがありません。
あたりは金なんですがなんか2mm(2㍉㍍)ちっちゃい
金はスペシャルパッケージ付きとか書いてあって本物の金かとか思うし
まあそれはおいといて箱をあけるとスペシャルパッケージ無し金無し
こんな物がはいってました
あと変な棒と赤い刷毛各一本とチラシ?一枚
↑のやつを彫ってみると真ん中あたりになんかあった
色が微妙でクリスタルかルチルクオーツだろう(クリスタル=水晶=クオーツ)
でもこれ↑の塊に水かけたら彫らなくても一発で石が出ますよ(推奨)
彫るとき結構硬いし
金・パイライト・クリスタル・タイガーアイ・シトリン
ルチルクォーツ・ゴールドストーン
金以外が金じゃねー

タイガーアイ当たったのこれじゃないよ
[PR]
by i12341 | 2006-02-19 12:36 | 雑文


<< グーグルトリノ仕様 円周率~記憶できますか~ >>