遂に今日

遂に今日発売になりましたそうこれです分からねーーー
ハビンン・・・ハビソン・・・ハドソンそぅハドソンベストコレクションです
いや分からない何故いきなりハドスqwあせdrftgyふじこlp;@
まあハドソンのファミコン時代の名作が
ゲームボーイアドバンスで出来るハドソンベストコレクションが
今日遂に発売になります。

Vol.5シューティングコレクション
ハドソンといえばやはりシューティングコナミコマンドなんて吹っ飛ばせ
シューティングコレクションには三つのソフトが入っています。
オマケに連射機能付きこれは買わないと損でしょ奥さん
・スターフォース
・スターソルジャー ファミコンミニ認定
・ヘクター87

Vol.6冒険島コレクション
ラストを締めくくるのはそうハドソンといえばあの方偉大なる高橋名人の
冒険島での戦いを綴った作品高橋名人の冒険島コレクションだー
この作品には四つのソフトが入っていて高橋名人のすべてが分かるっと
いっても過言ではないぞ。
・高橋名人の冒険島 ファミコンミニ認定
・高橋名人の冒険島Ⅱ
・高橋名人の冒険島Ⅲ
・高橋名人の冒険島Ⅳ
高橋名人の冒険島ⅢはGBの奴を持っていたことがある懐かしいなー
[PR]
by i12341 | 2006-01-19 19:30 | ゲーム


<< 謎のゲーム達 企画=ジャングルに眠る宝を探せ= >>