企画=ジャングルに眠る宝を探せ=

久しぶりになんでも倉庫にいって見る
自分のコンテンツのひとつなのだが何か昔?と雰囲気がちがう
まぁ理由は登録(主に宣伝が多い)が増えすぎたからか今では1508になっている。
しかしこの密林(ジャングル)?と化したなんでも倉庫
にお宝が眠ってるかもしれないのでちょろっと探索に行ってきます。





早速第一の宝発見



お宝  【黒水晶】クラスター
説明文 黒水晶
こっこれは普通にお宝じゃないかなんかすごい物発見したー
値段は1308円らしい。



続けて第二のお宝発見




お宝   クワトロ・プライム
説明文   グルメなピザばかりでクワトロにしました。山盛りの豪華さです。
1.ジェノベーゼ2.チキテリ3.シーフード・スペシャル(トマトソース)4.ギガ・ミート
なんか↑の四つが混じっているらしいテラ・ミートはないの。




まあこんなもんですかね続きも書く予定ななのでまたよろしく。
[PR]
by i12341 | 2006-01-19 18:54 | ネタ・企画


<< 遂に今日 文字だけでゼビウス >>