ロードランナー

歴史に残るロードランナーの画像を集めました。
全部表示すると重いのでモアで

ファミコン






ファミコンチャンピオンシップロードランナー
難しく一面さえもクリアできないパンドラの箱

MSX版ロードランナー
かろうじてロードランナーと分かるがやはりファミコン版のほうがいい

リンクス版?ロードランナー
さらに画質がやばい一応分かる。
ステージなどはMSX版のアレンジっぽい

アーケード版ロードランナー
敵が野人で金塊はモアイ上上下下左右左右BA

もはやなんか分からんなにこれ(詳細キボンヌ)

アップルⅡ版ロードランナー
これ金塊かマリオの変なブロックとちゃうんかー開発者のやる気はどこに・・・。

Turbo Grafx 16版ロードランナー
なんかリアル好きじゃないけどなんかかっこいい好きじゃないけど

これもTurbo Grafx 16版ロードランナー
ぷくっとしている

IBM-PC版
またこのパターンこのパターン多いな

VIC-20版
もうここでロードランナーって宣伝しなくても・・・。

ロードランナーオンライン
金塊が・・・とりたくねぇ・・・・・。

↑に同じ

ロードランナー2
無駄に3D分かりずらい
[PR]
by i12341 | 2006-01-18 19:34 | ゲーム


<< 文字だけでゼビウス 大成功¿¡!?サーカスチャーリー >>