高橋名人の冒険島(iアプリ版)5

あれからもちょっとずつプレイしてましたが
ラウンド5以降のステージ構成がっっ…
もう…なんと言うか…最強…(笑)

もうめちゃめちゃの何でもあり(笑)
このブログもなんですが…

どうやら今までに出て来たステージが
ランダムに混ざって出て来てるようです。

ステージ構成は本当にランダムで
洞窟→海や、氷穴→草原など関連性は全くと言っていいほど無しで
GAMEOVERして再挑戦するたび変化してました。

(これは慣れからくるクリアや飽きを防止出来ますが
裏を返せば
ステージが変化するのでクリアできるチャンスが増えます。)

しかしですね~
ボスも進化していました。
外見こそ変わらないけど
攻撃パターンが増えてる(笑)
なんかバウンドしてくる(笑)


なんとか勝ちましたがね…

ラウンド7ありましたが
眠いのでまたの機会に…
[PR]
by i12341 | 2006-11-22 01:28 | ゲーム


<< 祝10,000HIT!! Wiiで遊べるFlashゲーム... >>