高橋名人の冒険島(iアプリ版)4

昨日は休みなんで一気に2ラウンドクリアしましたよ~
3ラウンドと4ラウンド

3ではいきなりタマゴを割ったら
紫色の狂気が襲い掛かってきて…
ちなみに紫色の狂気とは名人の天敵"ナスビ"です(笑)。


4では難易度が更に極悪に成ってました
ピットフォールの洞窟ばりに
全てが完全に殺る配置でした。
7回はGAMEOVERしましたね(;_;)

しかしめげずに何度もチャレンジした甲斐があって
ハンマーでボスまで辿り着きましたよ(笑)

やっぱりボスの攻撃も形こそ変わらないものの
パターンは変わってますね。
前回より的確にこちらを狙って来てました。

それらを華麗に?交わしながら
弱点に攻撃!!するのは
結構骨が折れました。

しかし、何度か攻撃して遂に勝ちましたよ!!

そしていつの間にかティナが救出されていて
ハッピーエンド!!


やっぱ携帯向けなのでライトな内容だなー
なんて思ってたら
なんとラウンド5が有りましたー

これでこそ200円出した価値がありますよ(笑)
[PR]
by i12341 | 2006-11-19 02:45 | ゲーム


<< Wiiで遊べるFlashゲーム... 竜巻~ >>