高橋名人の冒険島(iアプリ版)3

前回の記事で軽い難易度とか言ったんですが、
2面から軽くないです!
(単にヘタレなだけ?(^^;))

急に難易度が上がってビックリしましたよ~
ビックリして2-1で残りが0になりましたよ~

とりあえず2-2までしか行けなかったです…


気合を入れ直して今からまた再開しましょうね。


~十分経過~

やりましたよ~気合と意地で(笑)
やっぱ海面は足場が少なくて難しいです。
でも海面スタートと同時にファイヤーボールを投げまくる名人に笑いましたよ~

しかし洞窟面にも穴がっ…オマケにたき火の連続 …
自分が名人だったら島内でのたき火禁止にしますね 絶対

まぁそんなこと置いといて
2-4では今までにないナイスな音楽が流れてましたよ~
スケボーもでてノリノリでしたが、
軽快な音楽と共に即死しました(ToT)

しかしこんなことではめげませんよ~
再スタートし2-4を我がもの顔で進んでボスまで来ましたよ~
ここのボスはヘルメットを装備しているので直ぐに弱点がわかりましたよ~

余談ですが
ボスは皆弱点を有し
そのポイントを叩かなければならないようですね。
[PR]
by i12341 | 2006-11-17 00:20 | ゲーム


<< 竜巻~ 高橋名人の冒険島(iアプリ版)2 >>