高橋名人の冒険島(iアプリ版)2

さぁ~早速プレイしてみましたよ~冒険島



iアプリ起動!!
開始をクリック!!!

…あれ?
音が出ない…?


~一分経過~
音が出ないと思ったら
設定をいじる必要があったんですね。

音が出る設定にしましたが、設定の項目に気になる欄が…
使用キャラクターって…
名人で固定されていましたが、4-4まで行けば選択可能らしいです。

まぁそれは置いといて
とりあえず再スタート!
短い時間で出来る様になっていて
軽い難易度なのでサクサク進みますね~
でも早くクリアすると楽しくなくなってしまうので
とりあえず1-4までクリアしましたよ~
1-4では変なボスが出現しましたが
何回か攻撃していると
首が取れて消滅しました(笑)

まぁ最初だし…こんなものかな?(笑)


あと海面のタマゴが海中落下しすぎ(笑)

ツッコミ所も沢山ありそうです。
[PR]
by i12341 | 2006-11-16 01:27 | ゲーム


<< 高橋名人の冒険島(iアプリ版)3 砂~ >>