音ゲーといえば・・・



太鼓の達人 ぽーたぶる2が発売されるって言うので
早速公式サイトに行ってみました。


やっぱり音ゲーは自分の好きな曲やノレる曲
などが入っていないとプレイする気力(?)が出ませんよね?


上には好きな曲と書いたんですが私は
BUMP OF CHICKENの曲ならなんでも好きなんで
収録曲をチェックしてみました。


やっぱりカルマが入ってますね。
でもスノースマイルとか車輪の唄とかの方が・・・
まぁなんでもありませんよ(笑)


でもカルマがあるからこれは要チェックかな・・・と思いました。
[PR]
by i12341 | 2006-08-28 20:54 | ゲーム


<< スキン変えました 冥王星 >>