マリオ風着メロ

一部で微妙に有名なマリオ風着メロ適当に集めてみました。
結構探すのに時間が掛かりましたが探した価値ありました。

mmf形式ファイルの再生にはミッドラジオプレーヤのインストールが必要です。


マリオ風さくらんぼ
一番有名といったらやっぱりコレでしょうね
私が一番最初に聴いたマリオ風着メロもこれでした。


マリオ風天体観測
これも結構有名です
が、途中までしか作られていないのが残念です。


マリオ風スピッツメドレー
わざわざマリオ風でしかもメドレーだから凄いです。


マリオ風月光花


マリオ風HAPPY DAYS


マリオ風青いベンチ


マリオ風お正月


マリオUSA風ドラえもん


マリオ風奇跡の香りダンス


マリオ風CAROLS


マリオ風ジングルベル


マリオ風あいのしるし


マリオ風青春アミーゴ

探したら結構ありますね~
[PR]
by i12341 | 2006-07-29 17:33


<< パワーゲイザー なんか旅行… >>