狂わしてみよう(バカ企画)

このブログの文章って普通に読んでもつまらないですよね?
(まぁ元のブログの文章が面白ければ… なんですが…。)
とか言うことは全て棚の上に上げて置いて
まぁ早速始めましょう(何を?)

口語追加版
これは最高に楽しいですね~。あほか。

関係ない文字列追加版
私はこれを、艱難辛苦の時代を経て、楽しんでます。

旧字体変換版
本當に何でもありなブログ… 眞似できませぬ。

当て字版
武呂愚(ブログ)は楽しいですよ~(更新は疲れるけどね・・・・。)

漢字分割版
これは目の 金昔覚だ 目の金昔覚のはずだ。

美化語版
このブログの管理人は一浩二でございますよ。

二重化版
うわぁうわぁこれは一体これは一体なんなんなんなんだだーー

???
さぁこれに耐えられますか?
これが全ての集大成です。


| ̄| _|_ 三五  ̄フ〃┼ ヽ |
| ̄| .ノTヽ 口口 (_  0⌒)   |<
. ̄
[PR]
by i12341 | 2006-06-10 18:00 | ネタ・企画


<< Wiiは究極のエミュマシンになるか? 【何故に】Wii叩きスレ乱立【... >>