ネタが見つかりません

えっあっネタではありません本当です。
最近ブログがサボられているのもそのせいです。


…と言うのは置いといて
ネットでページを検索してると出てくるエラーが有るじゃないですか
あの幸運の青いiが一つだけあってあとは無機質な文字の永遠の輪廻の…

だんだん自分でも何言っているのか分からなくなってきましたので
とりあえず話を進めます。
まぁ用は「サーバーが見つかりません」のパロを色々見つけてきましたので
見て笑って下さい(謎)

ちなみに 見つかりません同盟⇒NotFound Union

受験番号が見つかりません
ググッたら二番目(実質一番目)にでてくるやつ
なかなかGOODですね。
大学に入学できません
上の続きの様な物ですね。
大量破壊兵器が見つかりません
彼女が見つかりません
404 牛丼が見つかりません(`□´)
残業代が見つかりません


オマケ  例の通り自作⇒マサオが見つかりません
[PR]
by i12341 | 2006-06-02 20:57 | 雑文


<< 錯視… 愛生会 それとも愛生界? >>