なんか狙われてる・・・

突然こんなメールが届きました・・・

一通目
件名: 同じ職場で働いていた洋子です。

内容: 私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれasimine-atmark-infoseek.jpだと聞き、いきなりメールしました。



それで、今更の告白なんですが、雄二さんの事がずっと好きでした。
でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。
じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は離婚したんです。先月ですが。
都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど
8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。

雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな雰囲気に惹かれました。
でも、当時の私は主人に不満もあってか、浮気したり遊びまくっていたので…。
雄二さんとは釣りあわないと思って押さえていました。
でも、雄二さんを好きな思いは今でも変わりません。
この人なら心から真剣に愛せるかなって。
当時は、どんなに真剣な気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが
今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、勇気を出して告白します。

私の、8年間の思いを、真剣な気持ちを受けとってください。
私は引っ越してはいないので、以前と同じ501号室に住んでいます。
携帯はご存知無いはずですので、連絡頂けたら教えます。

お忙しいとは思いますけど、時間のある時でかまいませんのでお返事ください。
本心は早くお返事いただきたいのですが…。
心よりお待ちしていますね。


・・・まず一言言わせてもらうと私は雄二という名前ではありませんよ・・・。
そしてその13時間後・・・2通目のメールが来ました・・・



二通目
件名: 雄二さんの事でメールした洋子です。

内容: 何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
asimine-atmark-infoseek.jpはあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。

失礼します。


私のこと雄二じゃないって分かったんですねそれならよいです
そしてあなたに私のメアド教えたやつを怒ってください
と安心した矢先・・・
日付: Sat, 20 May 2006 15:32:31 +0900

件名: 度々のメールでごめんなさい。洋子です。

ふたたび洋子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
なんか狙われてる・・・?

内容:しつこくメールをしてしまってごめんなさい。

雄二さんと言う男性に8年間に思いを寄せていたのですが…。
アドレスも違っていた事で、連絡の手段も無くなってしまいました。

これは、そういう運命なのだと思い、彼の事は諦めたんですが。
離婚したばかりで、独身の今の私には心の支えが無くって…。

これも何かの縁だと思い、私と友達になってくれませんか?
ご迷惑になるのは嫌なので、無理にとは言いません。

ですが、前のメールで私自信の事を知られしまった事が恥かしくて…。
このまま引くに引けなくて。
離婚の原因は私の浮気ですし。
お見合だったので、流されて結婚してしまったのもあって、主人に対して不満は多かったんです。
主人に内緒で8年間浮気を重ねてきました。

今では年齢的にそこまで活発でも無いですし、出会いもありませんし。
こんなメールですら運命だと思ってしまう程、淋しい現状にあります。

私としては、お友達になれたのであれば、会う事を前提としてメールしたいです。
異性だと思えば尚更なのが本心です。
もちろん、すぐに会うのは何かと不安でしょうから、将来的にはと言う考えですが。

可能であれば、どちらにお住まいか教えて下さい。
県とか市でかまわないので。
近所だったり、お会いするのに可狽ネ場所でしたらお返事したいと思ってますから。
それでは、お待ちしています。


どうしよう>お会いするのに可狽ネ場所でしたらの
可狽ネ場所って何?まぁとりあえずスルーしますよ
またメール来ましたら書きます。


洋子再び・・・に続く・・・
[PR]
by i12341 | 2006-05-20 19:32 | 雑文


<< 洋子再び・・・ 携帯用のブログ作りました  >>