成分解析 on WEB

成分解析 on WEB

テキストボックスに入れられた物を解析します。
この意味の分からなさがいいです。

一浩二の解析結果
一浩二の99%は電力で出来ています
一浩二の1%は利益で出来ています

気づかなかった僕は電気でできていたのか

本当に何でもありなブログの解析結果
本当に何でもありなブログの49%はカルシウムで出来ています
本当に何でもありなブログの26%は媚びで出来ています
本当に何でもありなブログの9%は心の壁で出来ています
本当に何でもありなブログの8%は理論で出来ています
本当に何でもありなブログの8%はマイナスイオンで出来ています

99%ファインセラミックスではありませんよ
えっ残りの1%は?アスベストですけど

スーパーマリオの解析結果
スーパーマリオの77%は鉄の意志で出来ています
スーパーマリオの12%は睡眠薬で出来ています
スーパーマリオの7%はミスリルで出来ています
スーパーマリオの3%はお菓子で出来ています
スーパーマリオの1%は成功の鍵で出来ています

確かに鉄の意志がないとバケガメとなんか戦えませんからね。
[PR]
by i12341 | 2006-04-27 19:41 | 雑文


<< ”レボリューション”の正式名称... 艸が読めない >>