人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマリオブラザーズデラックス


スーパーマリオブラザーズデラックスって知ってますかタイトル長い・・・・・。
スーパーマリオブラザーズデラックスはFCのスーパーマリオブラザーズをGBC用にアレンジしたもので、
画面の大きさが違い操作性が違いますがプレイしてみるとすぐ馴染みます。
おまけにマリオ2まで入っているのでこれは買いですっと言いたいとこですが
このソフトは※ニンテンドウパワー専用ソフトなので今手に入れる方法は
ニンテンドウパワー専用カセットを入手してそれを任天堂本社に送るしかないです。
※ニンテンドウパワー・・・ロッピーでSFC・GBなどのデータをロムカセットに書き込むシステム
それによって○in1ソフトも作れるがカセットの容量を考えないといけない。
2002年8月31日に終了した。
今はソフトの書き換えは本社で行っている。
セーブ機能のおかげで少ない時間でもちょこちょこできるところがポイントです。
私は時間をかけて2週間でクリアしました。
クリア後にはチャレンジゲームがありますチャレンジゲームは赤コイン・ヨッシーの卵
ポイント稼ぎしてメダルを集めます。
2P専用のバトルゲームもありとても神なソフトです。
とっても長くなって申し訳ありませんがネットでググッて遂に見つけました
このソフトの英語版→こちらポップアップ注意
操作
XがAボタンZがBボタンEnterがスタートボタンです。
裏技ステージ選択にXの変わりにスペースキーを押すとキャラがルイージになる。
by i12341 | 2005-12-23 19:03 | ゲーム | Comments(0)


<< 新しいPC買いました ハドソンベストコレクション発売 >>