ファインセラミックス

ブログの説明になんか意味不明のことが書いていますがウソです
ウソに決まってますブログはHTMLで出来ているものであって
セラミックスのような原子で出来ているものではありません。
そんなこと言わなくても分かっていると思いますが
ネタが切れた訳ではありません(汗)
なんだか語感がよくて使って見たかっただけです。
ファインセラミックスって何でしょうね
どうせセラミックスなんでしょうファインな
なんて投げっぱなしはよくないのでちょっとググってきました。
セラミック=セラミックスかな?
セラミックは以下のどれかに分類され
(・陶磁器 ・ガラス ・セメント ・石膏 ・ほうろう ・ファインセラミックスのどれか)
そのうち新しい機能や性質を持たせたもののことを
ニューセラミックスやアドバンスドセラミックスまたは・ファインセラミックスと
呼ぶそうです。
だから何だとか言われそうですがよろしくお願いします。
[PR]
by i12341 | 2006-04-10 17:11 | 雑文


<< アクセス解析 ムゲンファミコン >>