病院送り・・・

f0017738_21321724.jpg

なんか腹痛がキツかったので病院に連れていかれました。
別に大したことではなかった見たいですが救急車が入っていて、とても時間がかかってしまいました。

おまけに採血もされてしまい気分が悪くなりました。
上の画像はそのときに針を入れられたまま繋がれた点滴です。
なんだか針は曲がる針らしく、動き回ってもいいらしいのですが、たまに痛みだしたようなきがしました。
しかもそのとき看護師のかたに「針は入っていないから大丈夫ですよ」って嘘つかれた・・・

というかその日はちょうど学校の健康診断の日と被っていたので、
学校と病院合わせ一日に二回もX線検査と尿検査をされてしまいました・・・
[PR]
by i12341 | 2010-04-22 21:32 | 雑文


<< 遊園できない遊園地 お変わりありますん >>