I wanna be with ・・・?

そういえば、とりあえずブログパーツをいくつか設置してからちょうど10日目になります。
(木のブログパーツで確認したので確かです。)

木のブログパーツはどんどん成長していっているようですが
ペットのほうははたしてちゃんと言葉を覚えていっているのでしょうか・・・
この前見たとき私のカメットンは「英ー!」なんて意味不明な文字列を口走ってました。

このペットは言葉は投稿されたブログの内容から、語彙の量は投稿された文章の量に比例するらしいです。
っということは、言葉を覚えさせるには沢山記事を書かなければいけないということです。

はたして、面倒症の私にできることでしょうか・・・。
[PR]
by i12341 | 2010-04-18 21:26 | 雑文


<< お変わりありますん see me >>